宇宙にお願いすれば必ず幸せな人生になります。
それは
宇宙が幸せな人生になるためにいろいろなチャンスをくれるからです。
ところが
宇宙はこれがチャンスだよとは教えてくれません。
何気ないことからそれがあなたの夢実現と繋がっていったりします。
それが幸せな人生になっていくかもしれません。
有名な昔話しに「わらしべ長者」というのがあります。
あなたは知っていますか?
これは金持ちになれるよう観音様に願をかけた貧乏な若者の話しです。
若者が観音様に
「どうか、金持ちになれますように」
とお願いします。
すると観音様から
「この寺を出てはじめに触ったものを持って旅に出れば金持ちになれるだろう」
というお告げを受けます。
その直後に若者はつまずいて転んでしまい落ちていたワラ(わらしべ)を掴みます。
それで金持ちになれるのか若者は疑問に思いながらも歩いていると一匹のアブが飛んできました。
アブを捕まえてワラに縛り遊んでいました。
するとアブとミカンを取り換えて欲しいと言われて交換します。
さらにミカンが美しい布になり馬になりました。
そして
その若者が馬を引きながら歩いていると、今度は大金持ちからすごい取り換えを提案されます。
「急用があって遠くに行かなければならないので馬が必要なんです。
どうかその馬と私の家屋敷を交換してもらえませんか?」
こうして若者はたった一本のわらしべを元手に豪邸を手にいれました。
どうでしょうか?
たった一本のワラが巡り巡って大邸宅に変わったのです。
観音様に言われた後に石につまずいて転んで初めて手にしたものがワラです。
普通ならワラでは疑いますよね。
しかし、若者は観音様の言葉を信じてワラを持って旅にでました。
どうでしょうか?
じつは、こういうことは誰にでもあると思いませんか?
きっかけはなんでもいいのです。
日常の何気ないことからすごいチャンスを掴む可能性はたくさんあります。
現実、そのような人たちはたくさんいます。
皆さんも何かを叶えたいために宇宙にお願いしたら、どうでしょうか?
宇宙にお願いした後にはどんなことも意識していきませんか?
誰かと偶然に会ったのも宇宙からのはからいかもしれません。
そこから何かに繋がっていくかもしれません。
最初はほんの小さな始まりかもしれません。
しかし
なんでも大切にしていけばあなたも「わらしべ長者」になれるかもしれません。
観音様、いや宇宙があなたの願いが叶うよういろいろとサポートしてくれます。
皆さんが幸せになられるようお祈りしています。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。