昔はなかったトラブルにSNSがあります。
LINE、ツイッター、フェイスブック、インスタグラムなどは昔は考えられませんでした。
自分は苦手であまりやっていませんが、今は年配の人たちもかなり頑張っているようです。
誰でも気楽に利用できて交流できる点では魅力的ですね。
しかし、顔が見えない相手、あまり知らない人との交流がときにトラブルを生んだりしています。
SNS上での誰かの誹謗中傷もかなりすごいようです。
やはりその背景には匿名であり自分がわからない。
また
責任逃れができるという点があるかもしれません。
しかし、どうでしょうか?
匿名による発言には説得力がないのではないでしょうか?
そして、自分の名前を伏せて他人を誹謗中傷するのはどうでしょうか?
もし、意見を言いたければ名を名乗るべきではないでしょうか?
匿名や名を伏せているものはどうでしょうか?
まともに相手にしなくてもいいのではないでしょうか?
無責任な誹謗中傷には耳を貸さないのが一番です。
もし、意見があるなら堂々とするべきです。
また
今はLINEトラブルも多いようです。
それは
LINEの「既読スルー」
これはLINEをされている人なら経験はあると思いますが
投稿を読んだのに返信がない状態をいいます。
やはり、投稿した側は「なぜ、返信しない?」と考えてしまうようです。
自分はLINEをやりませんが、新しい付き合い方もいろいろと難しいようですね。
SNS という新しい交流スタイルもほどほどに付き合っていく方がいいかもしれません。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。