あなたは宇宙の教えに従っていますか?
宇宙はいつもあなたに直感すなわちインスピレーションとしてアドバイスをしています。
宇宙のアドバイスに耳を傾けていけば誰もが幸せな人生になっていきます。
多くの人たちは宇宙からのアドバイスに耳を傾けません。
だから
残念ながら幸せな人生を送れていない人たちが多いのです。
しかし
これは今の教育に問題があります。
それは
宇宙のアドバイスより自分でしっかり考えることが大切だと教えているからです。
宇宙からの教え、アドバイスとは
「ピンと来たもの」
です。
それこそが宇宙が教えてくれた答えです。
しかし
これは今の教育では一番嫌う決め方だったりします。
そうです。
決め方になんの根拠もないからです。
何も考えないで決める決め方は馬鹿扱いされます。
しかし
考えて決めたもので上手くいくのでしょうか?
幸せな人生を送れるのでしょうか?
ほとんどの人が上手くいかない人生
幸せではない人生を送られているはずです。
どうでしょうか?
今からは宇宙が教えてくれた答えで決めていきません。
ではどうすればいいのか?
それは
「最初にピンと来たもの」
これで決めていくのです。
そこにあなたの思考をいれてはいけません。
では
宇宙の教えに従って幸せな人生を送られてください。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。