あなたはあなたが地球にいる理由はご存知ですか?
どうでしょうか?
じつは
が未熟だからこの地球に学びにきています。
もちろん地球人のほとんどはそうです。
そう言う私もそうなんですが…
この地球でいろいろな経験をしてたくさん学ぶためです。
そして
学ぶ過程において宇宙はあなたの身近な人を使って学ばせてくれます。
それは
あなたのパートナーであったり
あなたの友人であったり
あなたの勤める会社の同僚、上司、部下だったり
または
今ならSNSだったりします。
どうでしょうか?
私たちは誰かに批判されたり、
注意されたり、
叱られたりしたらどうですか?
やはり、落ち込んだりへこんだりしますよね。
でもどうでしょう?
私たちが地球に来た理由を思い出してください。
そうです。
私たちの魂は未熟なんです。
だから
批判されたり怒られたりしても不思議ではありません。
私たちは完璧ではないからです。
それらの警告を素直に受け入れられるかどうかです。
魂を成長させていくためにそんなときは素直になるのも大切です。
自分がまだまだ未熟であることを自覚していたらどうでしょう。
そうであれば落ち込んだりへこむことも少ないはずです。
怒りも少ないかもしれません。
私たちの人生はいろいろなことから学ぶチャンスがあります。
じつは
身近なすべての人はあなたにいろいろ学ばせてくれています。
だから
彼らの言葉に耳を傾けて素直に受け入れることも大切ですね。
いかに素直に自分が受け入れるかで魂の成長具合が違うはずです。
せっかく
宇宙があなたの成長のために身近な人を使ってサポートしてくれているのです。
いろいろな批判、注意などを受けても落ち込むことなく素直に受け入れて学んでいきましょう。
それでこそ素晴らしい人生になっていきます。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。