皆さんは健康でしょうか?
健康をあまり意識しなければ健康な証拠です。
必要以上に病気を恐れるのはよくありません。
引き寄せの法則が働いていくからです。
つまり
病気のことを考えていれば病気を引き寄せます。
医者が自分の専門の病気でなくなることは有名です。
医者というのは本当に大変なお仕事かもしれません。
がんの専門医はがんで亡くなる人が多く
脳外科医はやはり脳腫瘍で亡くなる人が多かったりします。
どうしても自分の専門を意識してしまうのでしょうね。
たくさんの人を救おうとされるお医者様はお辛いですね。
しかし
世の中には医者ではないのに病気をいつも意識する人もたくさんみえます。
必要以上に病気を恐れたり、何か不具合なことがあるとインターネットなどで病気を調べたりする人
また
病気にならないように過度に健康に気をつけている人なんかも要注意です。
病気にならないようにという意識が病気を引き寄せてしまいます。
健康にあまりにも気をつけ過ぎている人も病気になって亡くなることもよく聞きます。
大切なのは病気をあまり普段から心配しないことです。
そんなことより何か自分のやりたいことに集中されてください。
病気を忘れる何か楽しいことに取り組んでいくのはいいかもしれません。
健康に気をつけていくのもほどほどにしていきましょう。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。