最近、遠隔気功研究所にお問い合わせをいただく男性の方たちが増えています。
そうです。
スピリチュアルや霊性、目に見えない世界に以前よりも男性が興味を持ち始めているのです。
自分がこの世界に足を踏み入れた30年ぐらい前には考えられなかったことです。
やはり
スピリチュアルや霊性、目に見えない世界に興味を持つのは圧倒的に女性が多かったのです。
しかし
時代が確実に変わってきているような気がしています。
と言ってもまだまだスピリチュアルに関心を寄せる人たちは圧倒的に少ないです。
自分の両親、兄弟、親戚で自分の仕事、気功を理解している人はいません。
人によってスピリチュアル関係に興味を持つにはそれぞれのタイミングがあります。
それらを自然に受け取れないのに無理やりスピリチュアル的な話しをしたり、理解させようと思っても相手にとっては迷惑な話しです。
どうでしょうか?
誰が何と言おうと自分だけは信じていればそれでいいのではないでしょうか?
いくら自分がこれこそが真実であり幸せになれると思ってもどうでしょうか?
確かに身内にも知ってもらい、幸せを分かち合いたい気持ちはわかります。
自分も昔はそうでした。
しかし、完全に迷惑がられました。
いくら身内の人でも押し付けられたら迷惑な話しです。
それはお節介でありトラブルの原因になります。
誰でも何かを受け取るにはタイミングがあります。
そのタイミングを待ってください。
その人がスピリチュアル、霊性や見えない世界を受け入れるタイミングがいつか来るはずです。
そのタイミングが来るまで焦らずゆっくり待ちましょう。
必ずいつかそのタイミングがきます。
ただ確実に男性も増えて、どんどん見えない世界に興味を持つ人が増えているのは事実です。
なんか楽しみな時代になってきました。
見えない世界を信じる人が増えてくると世の中が変わるでしょうね。
もちろん素晴らしい世の中になります。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。