あなたはどうでしょう?
お金を得るためには
どんなに
「嫌なこと」
「辛いこと」
「苦しいこと」
も我慢したりしますか?
どうでしょうか?
残念ながら今の社会は
「お金中心」
になっています。
だから
お金が一番大切で重要なものになってしまっています。
「お金がないと大変」
「お金がないと幸せになれない」
「お金がすべて」
「命よりお金が大事」
そのように思ってしまっている人たちが多くみえます。
ですから
どんなに「嫌なこと」「辛いこと」「苦しいこと」でもお金のためなら我慢してしまいます。
そして
最悪なのは
お金のために悪いことまでする人がいることです。
家族、友人にも平気で嘘をついたりします。
やりたくない仕事をしたり、自分の考えを曲げたりと自分をなくしてまでもお金を得ようとします。
しかし、お金はそこまでして得るに相応しいものですか?
どうですか?
何かおかしくないですか?
そうです。
私たちは間違った教育を受けてきています。
お金はいろいろなものを犠牲にしてまで得るものではありません。
お金はあくまでもやりたいことをやるための手段にしか過ぎせん。
じつは
あなたに必要なだけ宇宙はお金をあなたに与えてくださいます。
だから
お金に関してあまり心配しなくていいのです。
ですから
もうお金中心で生きないようにしませんか?
もうお金に振り回されないで好きなことをやっていきませんか?
そして
すべては宇宙に任せていけば大丈夫なんです。
宇宙を信じてもうお金中心の生き方はやめましょう。
その方が幸せな人生を送れます。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。