私たちの人生に絶対なものはありません。
また
保証されるものも何もありません。
でも
じつはひとつだけあります。
私たちに絶対にあり、保証されているものです。
それは
「死」
です。
いつかは誰にでも「死」が訪れます。
でも
「死」と言っても死に方は人によっていろいろです。
今はどうでしょうか?
老衰でなくなる人は稀ではないでしょうか?
病気、事故などで亡くなる人が多いかもしれません。
もし、自分、または身近な人が重い病気になったらどうしますか?
やはり
病気は嫌なものです。
でも
病気には意味があります。
それも
あなたにより良い人生を送ってもらうためにです。
ですから病気を完治させるには病気に秘められたメッセージを解き明かすことが大切です。
しかし
中にはメッセージを解き明かすことができない場合もあるかもしれません。
そのようなときは残念ながら
肉体を去ることになるかもしれません。
いわゆる「死」です。
しかし
肉体を去ったとしても本当は死んではいません。
私たちが思っている「死」はないからです。
ただ肉体から離れただけです。
その人はまた別の人生をやり直しするだけです。
私たちが言う「死」は
今の肉体から魂が抜けることです。
もしかして
生まれる前に肉体を抜ぐタイミングを決めていたかもしれません。
スピリチュアルの世界で学んだとき、それも自由だと学びました。
どうでしょうか?
人生において絶対や保証がないのに
保証されている唯一の「死」に関して誰も真実を知りません。
誰もが来るはずのことなのに「死」に関しては知らないことだらけです。
だからこそ、余計に怖いのだと思います。
しかし、大丈夫です。
信頼できる宇宙が私たちが怖がることをするはずがありません。
宇宙を信頼して生きていけば大丈夫です。
きっと皆さんが恐れている「死」というものは決して怖いものではないでしょうね。
私たちに絶対にある「死」ですから、しっかりと考えていきたいです。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。