誰にも困難なことはあると思います。
あなたはそんな経験をしたことはありませんか?
誰でもありますよね。
もちろん
進化した次元の高い人たちにも起こります。
ここで言う進化した次元の高い人たちとは地球以外に存在する人たちを指します。
自分はどんどん進化して次元が高い、つまり意識が高くなっていけば困難なことはない
いや
困難なことは起こらない気がしていました。
でも
どんなに成長して高い存在になっても困難は起こるのですね。
しかし
進化した次元の高い人たちは、少々私たちとは違うようです。
じつは
進化した次元の高い人たちはそれを問題とはしません。
つまり自分たちとはまったく違う捉え方をするようです。
次元の高い人たちは困難を成長のために必要だと感じているからです。
そして
彼らが私たちとまったく違うのは
それに対して苦しみや苦悩などという感情がないことらしいのです。
いくら進化した次元の高い人にも困難なことはあります。
しかし
それらを問題と捉えるのではなく成長する機会と捉えていくというのは見習っていきたいことです。
そして
次元の高い人たちはすべての出来事には意味があると捉えています。
だから
何かトラブルが起こったとして
失敗とか
または
事故だとしても
「失敗は存在しない」
そして
「事故も存在しない」
のです。
つまり
失敗や事故というのは彼らにはないのです。
そこから学ぶためのひとつの経験として捉えています。
私たちならどうでしょう?
失敗すれば落ち込みます。
また
事故をすれば悔やんだりします。
どうでしょうか?
自分たちも次元の高い人たちから学びより成長したいですね。
進化するために私たちはこの地球に学びにきています。
先に進化した高い次元の人からいろいろ学びたいものです。
そして早く進化したいですね。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。