あなたは、訪れた場所でこんな経験はありませんか?
なんか寒気がする
嫌な気分になる
なんか重い
イライラする
ソワソワする
ドキドキする
どうですか?
誰でも一度や二度はそんな経験があるのではないでしょうか?
そんなときあなたはどうしますか?
どうでしょうか?
すぐにその場所から離れますか?
それとも
無視してしまいますか?
じつは
嫌な感じがする場所にはマイナスのエネルギーがあります。
あなたにとってはあまり良くないエネルギーです。
だから
あなたはそんな変な体験をしたのです。
エネルギーというのは場所に残ります。
その残っているエネルギーがプラスエネルギーだったらどうでしょうか?
きっとあなたはとてもいい気持ちになっているはずです。
しかし
嫌な気分になるときはマイナスエネルギーが残っています。
たから要注意です。
マイナスエネルギーに長く触れているとあなたに悪いことが起こるかもしれません。
マイナスエネルギーはその場所で過去に嫌なことがあった可能性があります。
観光地で歴史的に悲惨なことがあった場所はマイナスエネルギーでいっぱいです。
ほとんどの人はエネルギーの影響を受けてしまいます。
プラスエネルギーなら歓迎ですが、マイナスエネルギーは困ります。
だから
嫌な感じがしたらすぐにその場所から離れるのが一番です。
どこかに訪れたときには自分の感覚に従ってください。
嫌な気分になった場所は避けるようにしましょう。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。