皆さんはスピリチュアルには興味ありますか?
何かスピリチュアル関係で学ばれていますか?
または学んだ経験はありますか?
今は瞑想、ヒーリング、ヨガ、チャネリングなどさまざまな先生やグループがあります。
自分は30歳ぐらいからスピリチュアルに興味を持ち妻と一緒にいろいろ学んできました。
ときにはすごい先生と呼ばれる人にもついて学んだ時期もあります。
インドなど海外にも学びに行ったこともあります。
しかし
どこの学びに行っても私と妻は完全には入りこまないである程度の距離を置きながら学んできました。
まあ、そういう中に入り込むのは苦手な二人ではありましたが…
でもそれがちょうどいい感じでした。
どこどこのグループに属するのは苦手な二人です。
しかし、どこの学びに行ってもグループや派閥ができるのは不思議でした。
まあ、自分たちには一匹狼的なのがあっています。
ですから誰かの弟子に基本はなりたくありません。
そして
基本的に何ものにもよりかからず、とらわれないで自分たちで生きていくというスタンスを取って学んでいました。
そして
いろいろな先生と呼ばれる人たちに会ってきて感じ思うのは
「自分たちは高い存在からしか学べない」
です。
やはり
外側に絶対的なものはないと気づきました。
人間の中には完全に尊敬できる人はほとんどいないという結論に達したのです。
そして
心から尊敬できる存在はやはり宇宙しかいません。
今は瞑想、ヒーリング、ヨガ、チャネリングなどいろいろな情報が本当に多くあります。
その気になれば誰かにつかないでもある程度は学べます。
そして
後は高い存在、宇宙からいろいろと学べるように感じます。
宇宙ほど最高の師はいません。
入会金も月謝もいりません。
どうでしょうか?
皆さんもいろいろと宇宙から学んでください。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。 

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。