皆さんは牛乳は好きですか?
乳製品はよくとりますか?
乳製品のとり過ぎは良くないことはご存知ですか?
このブログでも何回か書いていますが今回もそれについて書かせていただいきます。
学校やマスコミなどの健康情報には少々疑問を感じませんか?
どうでしょうか?
「牛乳は完全栄養食」
とか
「健康のために牛乳を飲む」
これは、ほとんどの人が常識だと捉えていると思います。
しかし
その常識は捏造されている可能性があります。
牛乳を日本に導入したアメリカではどうでしょうか?
アメリカには牛乳の危険性を示す文献や著書がたくさんあります。
イギリスでは、乳がんを牛乳、乳製品断ちで克服した書籍「乳がんと牛乳」を発表したプラント教授が有名です。
牛乳は女性ホルモンや成長ホルモンが含まれていますから子牛の急激な成長を促すためには最高の飲み物です。
しかし、人間の子供にはそんなホルモンが入った飲み物は必要ありません。
ましてや
大人には毒でしかないのです。
さらに怖いのが乳牛に病気をしないように抗生物質、ワクチンなどが投与されていることです。
もうおわかりですよね。
有害な毒が牛乳に含まれる可能性があります。
どうでしょうか?
いろいろな疑問がある牛乳を国が勧めるのはどうしてなんでしょうか?
少し不思議に思いませんか?
では
皆さんもご自分でいろいろ調べて牛乳や乳製品をとるかどうかを判断してください。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。 

お勧め本
 

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。