私たちが学校で学んだ
「努力しなさい」
「我慢しなさい」
「思ったようにはいかない」
をあなたは実践していますか?
もし、まだ実践されているならどうでしょう?
自分はそれをすぐに忘れることをお勧めします。
じつは、それは間違った教えだと思うからです。
それらの教えは私たちの波動、つまり振動数を下げてしまうからです。
私たちは波動を上げていけば幸せな人生になれます。
波動すなわち意識とも言います。
ですから
日頃から波動を上げていく生き方をするのがベストです。
では
波動を上げる生き方とはなんでしょうか?
先ほどの波動を下げる生き方のまったく逆の生き方をすればいいだけです。
だから
波動を上げるには
「努力しない」
「我慢しない」
「思った通りの人生になる」
とワクワクして生きていけばいいだけです。
波動を上げていけば誰でも素晴らしい人生が待っています。
波動が上がれば悩みはなくなります。
困難なこともなくなるでしょう。
そして
病気もしないで健康に毎日を過ごすことが可能です。
もう今から間違った教えは忘れてください。
どうですか?
本当は「努力」は嫌いですよね。
「我慢」なんかもしたくありませんね。
では
毎日を楽しく生きていきましょう。
それで波動が上がり素晴らしい人生になります。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。