ある有名な医師がこんなことを言われていました。
医学書には
「今の病気の7〜8割ぐらいは原因不明」
と書かれているそうです。
なんかびっくりしませんか?
私たち一般の人間には医学書を見る機会はありません。
しかし、医学書に書いてあることがもし事実ならどうでしょうか?
医師は病気を治療できるのか、とても疑問に感じませんか?
皆さんはどうですか?
「治す」という行為はどうでしょうか?
病気の原因がわかって初めて可能になるのではないでしょうか?
それが
病気の7〜8割が原因不明ではどうなんでしょうか?
原因がわからないのですから治療では対症療法にならざるおえません。
とりあえず薬で痛みを抑えつけたり、症状を和らげるなどするしかありません。
また、手術で取り除いたり、入れ替えたりしているだけです。
つまり
医師は病気を治しているのではありません。
結果をいろいろと操作しているだけです。
やはり
原因がわからないものは治せません。
しかし
世の中にはそれでも治る人たちはいます。
それはなぜでしょうか?
それは
宇宙が一人ひとりに与えた自然治癒力で完治しています。
すなわち宇宙のお陰です。
ほとんどの病気は現代医療が治しているのではなく、ご自分の自然治癒力の力で完治しています。
皆さんはこの事実を知ってください。
皆さんに知って欲しいのは宇宙が皆さんに与えた自然治癒力です。
自分のすごい力を信じてください。
ただし、人によっては自然治癒力が働きにくくなっていたりする場合があります。
遠隔気功研究所では皆さん一人ひとりの自然治癒力がより働いていくようなお手伝いをしています。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。