今日は皆さんもご存知のバシャールからの情報です。
バシャールはエササニという惑星に住む宇宙存在です。
彼が住む惑星の人たちは私たちよりかなり進化した人たちです。
じつは
彼らは一切睡眠はとらないようです。
ご存知でしたか?
なんかびっくりしませんか?
信じられませんが、彼らはまったく眠らないのです。
なんか羨ましいですね。
地球人も進化が進めば、必要な睡眠時間は減ってくるみたいです。
なんかワクワクしてきませんか?
しかし、どうでしょうか?
今の地球では睡眠できないと不安になる人が多くいます。
でもどうでしょうか?
誰でも進化を目指していると思います。
眠れない人はそれに近づいているのではないでしょうか?
また以下の情報も今までの常識とは違います。
バシャールが言うには午前2時から午前4時の間がエネルギーが高くこの時間帯に起きてクリエイティブなことをするといい結果が出るようです。
そして
午後2時から午後4時は逆に眠るのにベストらしいです。
まあ、といっても睡眠サイクルは人それぞれです。
その人にとってエネルギーが満ちているときに起きて活動すればいいと思います。
また
眠いと感じたときには眠るという自然な感じでいいような気がします
どうでしょう?
何時間寝なければならないとか
眠らないと大変なんていう間違った情報に振り回されない方がいいとは思います。
皆さん、睡眠は自由でいいような気がしませんか?
眠いときに寝ればいいだけです。
眠くないなら起きていればいいだけではないでしょうか?
自分も昔から眠れないときは読んでない本を読むチャンスと喜んでいました。
と言っても本を読みながらすぐに眠ってしまっていましたが…(汗)
まあ、世の中の睡眠時間の一般常識には縛られないようにしたいですね。
早く進化して眠らなくてもいいようになりたいものです。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。