この地球には大きく分けると
「地球ルール」と「宇宙ルール」
の二つがあるように感じます。
「地球ルール」とは
競争に勝った人が認められます。
地位や名声がある人が称賛されます。
優秀な人が有利です。
お金持ちの人が偉いとされます。
では
「宇宙ルール」とは
競争はありません。
地位や名声なんかは関係ありません。
人を比較しません。
お金持ちかどうかで人を判断しません。
「地球ルール」と「宇宙ルール」はまったく異なります。
あなたはどちらのルールで生きていますか?
あなたはどちらのルールを好みますか?
世の中のほとんどの人はどうでしょうか?
「地球ルール」の人が多いのではないでしょうか?
だから世の中には幸せな人生を送っている人が少ない気がします。
つまり
「地球ルール」では幸せな人生を送れないような気がします。
それよりも
「宇宙ルール」で生きている人が幸せな人生を送られているような気がします。
そして
「地球ルール」の人たちは必死になって生きています。
それらを手に入れるためには多少の犠牲など気にしないスタンスの人もたくさんみえます。
しかし、どうなんでしょう?
それで果たして幸せな人生を送れるのでしょうか?
「宇宙ルール」の人たちはゆっくりと自分のペースで生きています。
そして、誰とも競争するわけでも比較するわけでもありませんから、気持ちも穏やかです。
人を押しのけて自分だけはなんて気持ちもまったくありません。
どうでしょうか?
どちらが幸せな人生を送れると思いますか?
もし、今のルールが苦しかったら違うルールで生きることをお勧めします。
その方が幸せな人生になります。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。