ヒートショックはご存知ですか?
ヒートショックとは急激な寒暖差で血圧が乱高下することによって、さまざまな健康被害を引き起こすものをいいます。
血圧の変動は心臓に負担をかけます。
心筋梗塞や脳卒中につながります。
とくに気をつけたいのが、冬の入浴時です。
暖房していない脱衣所や浴室は室温が低いです。
そこで衣服を脱いだらどうでしょう。
そうです。
急に体温が下がり血管が拡張して、急上昇した血圧が一気に下がり失神を起こしたりします。
そして
浴槽で溺れて亡くなることになります。
なんと交通事故死より多いようですから気をつけてください。
じつは
風呂場で亡くなる人は年間1万9000人もいるようです。
これは交通事故の5倍になります。
そして
風呂場での死亡は冬だけでなんと半数もいるようです。
つまり
1万人近い人が冬のお風呂でなくなります。
入浴にはくれぐれも気をつけてください。
ですから
ヒートショックを防ぐために
浴室と脱衣所を暖房するのがいいかもしれませんね。
とにかく温度差をなくしていきましょう。
多少の暖房費はかかるかもしれません。
しかし
怖いヒートショックを防ぐためには仕方ないかもしれませんね。
ではこの冬、怖いヒートショックには気をつけてください。
そして楽しく冬をお過ごしください。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。