「インディアン、嘘つかない」
このフレーズを覚えている人はみえますか?
これは西部劇でのセリフらしいのですが当時、あるCMに使われていました。
とても記憶にあります。
しかし
このCMは「白人は嘘をつく」という意味あいから人種差別問題で放送禁止になったようです。
しかし、インディアンについては事実です。
インディアン、すなわちネイティブ・アメリカンの人たちは嘘をつきません。
それにはある理由があります。
それは
一人ひとりが宇宙とつながっている人たちだからです。
彼らは自然と一体になり、宇宙と一体になって素晴らしい生き方をされている人たちです。
今の私たちは彼らから学ぶことがたくさんあるような気がします。
今日は
その中でも気になる言葉をひとつご紹介させていただきます。
「結婚して一年で、互いに仲良く幸せにやっていけるかどうかがわかります。
もし、うまくいかないなら、別れて他の相手を見つけるのです。
相性が悪いのに共に暮らしたりすれば、白人のような愚かな者になるに決まっています。
女が実家に門前払いを食わされるなど、とんでもないことです。
子供を何人連れて戻ろうと、いつでも温かく迎えられるでしょう。
彼女らに食事を供する釜は、火にかけられています。」
     by  ソーク族 ブラック・ホーク
どうでしょうか?
参考になる人たちもいるのではないでしょうか?
たしかに
一年で今後、仲良く幸せにやっていけるかはわかりますよね。
やはり
一年では決断したいですね。
普通は変な常識
また
我慢することを正当化する間違った教え
それらでなかなか思い切った行動ができないかもしれません。
しかし、それでは幸せな人生になりません。
どうでしょうか?
ネイティブ・アメリカンの教えを実践しましょう。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

参考本

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。