世の中には何でも評価する人がいます。
しかし、どうなんでしょうか?
その評価する人は評価できるに相応しい人なんでしょうか?
いつも評価している人を観ていて疑問に感じています。
評価する人は、
あまり世間では認められていない人
あまり常識がない人
人格的に疑ってしまう人
そんな人が多いのではないでしょうか?
では
そんな人の評価は正しいと言えるのでしょうか?
そもそも
評価に正しいものなんかあるのでしょうか?
評価とはなんでしょうか?
じつは
勝手なその人の意見ではないでしょうか?
勝手に自分の思ったままに言っただけのことではないでしょうか?
それも
その人自身の基準からです。
それならどうでしょうか?
そうです。
かなりいい加減なものになるのではないでしょうか?
そうなると
人の評価など気にしなくてもいいのではないでしょうか?
人から何を言われても気にする必要はないのではないでしょうか?
世の中には人の評価をとても気にする人がたくさんみえます。
そして
そんな評価で落ち込んだりします。
しかし、もう人の言うことを気にしないでください。
いい加減なものに心を痛めないでください。
今からは人の評価なんかに振り回されることはありませんね。
それこそが幸せな人生になっていきます。
今からは他人に何を言われても気にしないでいきましょう。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。