「泥棒に入られたのはあなたが悪い」
と言うとどうでしょうか?
もちろん
泥棒が悪いのは当たり前です。
しかし
泥棒を引き寄せたのはあなたです。
つまり
泥棒に入られるあなたの思考が原因なんです。
どうでしょうか?
ほとんどの人には
「空き巣にあわないためには戸締りが欠かせない」
という意識があります。
とくに
世の中では私たちに防犯を意識させるためにいろいろと注意を呼びかけています。
しかし
その良かれと思っての行為がマイナスに働きかけます。
じつは
私たちに泥棒を意識させてしまいます。
そんな
注意や警告を聞くまでは泥棒に入られるなんて思ってもいなかったかもしれません。
それが
注意や警告が、私たちに不安や恐怖を与えてしまいます。
そして
私たちの心の中に空き巣に入られたらどうしようという気持ちを植え付けました。
それが
泥棒を引き寄せることになってしまいます。
もし
泥棒に入られたくなかったら戸締りをしっかりとして防犯に努めるのではなく
心の中にある不安や恐怖をなくすことです。
これは空き巣ばかりではありません。
世の中で起こるトラブルの多くは自分でそれを引き寄せています。
ですから
心の中にある不安、恐怖をなくしてください。
そのためには
テレビやラジオで報道されている事件などのニュースは聞かない方がいいかもしれません。
では
心からいろいろな不安、恐怖のネガティブな思いをなくしていきましょう。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。