先日、スターウォーズ「スカイウォーカーの夜明け」を観てきました。
1977年から公開されて42年、ついに物語が完結されました。
自分が学生の頃からスターウォーズは始まって、生きているうちに最終章が観れて嬉しかったです。
もうスターウォーズ最終章を観られた人はたくさんみえると思います。
どうでしょうか?
面白かったですか?
自分はとても感動しました。
今日はスターウォーズ最終章の中で特に感動した場面についてです。
ネタバレしない程度に話しますので安心してください。
じつは今回の映画で自分が憧れている死に方が登場したのです。
それは
「肉体の消滅」
です。
つまり
肉体から魂が抜けるときに肉体も消滅させるのです。
肉体を残さないで肉体も天に返します。
じつは
現実にこの死に方をしているものが世の中にはたくさんいます?
野生の動物、虫たちはこの死に方をしているようです。
人間が関係したものはそれができないらしいのです。
しかし
ペットや家畜以外はどうでしょうか?
ほとんどの野生の動物の死体は滅多に目にすることがないはずです。
あなたの身近でカラス、ハト、スズメ、そしてゴギブリ、ネズミ、カエルやトンボなどはどうでしょうか?
不思議な話ですが、昔から疑問に思っていました。
東京でのあれだけのカラスはどうなんでしょうか?
ハトはどうでしょうか?
皆さんは死骸を見たことはありますか?
話を戻しますが、人間にも必ずこれは可能なんです。
昔の伝記なんかで死んだときに肉体を消滅させた人の話しをいくつか読んだことがあります。
まあ、今日は少々変な話になりましたが、自分の憧れの死に方が映画で紹介され嬉しかったのでブログに書かせていただきました。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。