皆さん胃の具合はどうでしょうか?
食べ過ぎていませんか?
飲み過ぎていませんか?
どうでしょうか?
連日、忘年会なんかで忙しいのではないでしょうか?
また
新年になれば新年会が忙しいのではないでしょうか?
ところで
そんな会ではどんな内容の話になるのでしょうか?
一年の悪かったこと
誰かの悪口
会社の批判
そんなマイナスの話になっていませんか?
どうでしょう?
自分たちが使う言葉は確実に自分たちに跳ね返ってきます。
悪口や人をけなす言葉、または批判
そして
人をさげすむ言葉や否定する言葉なんかはどうでしょうか?
確実に自分にそれらは跳ね返ってきます。
そして
新しい一年を最悪な一年にしてしまうかもしれません。
皆さんはそんな一年は嫌ですよね。
もし一緒に飲むグループが悪口や批判が多いグループならどうでしょうか?
そんなグループの会には参加しない方がいいのではないでしょうか?
そして
明るい話題や楽しい話題
前向きな話が多いグループの会に参加しましょう。
皆さんは間違っても悪口や批判する会には参加しないでください。
これは忘年会、新年会に限ったことではありません。
じつは
悪口や批判などを言われた人よりも、口にしている人たちの方が不幸になる事実を知ってください。
ではそれらの事実を知って忘年会、新年会に参加してください。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。