私たちはいつも誰かと比べたりします。
そして
あの人は素晴らしい
あの人はすごい
あの人は優れている
あの人はダメだ。
あの人は大したことない
あの人は劣っている
どうでしょうか?
人に優劣なんかあるのでしょうか?
私たち全員は宇宙そのものです。
すると
すべての人が優れているのではないでしょうか?
ただ
人によって得意なこと、上手なものが違うだけです。
私たちは人を比較するように教育されています。
学校のテスト、通知表なんかで比較します。
しかし、どうでしょうか?
テストの点数や通知表なんかで人の優劣を測れるのでしょうか?
そんなもので人間の能力は比較できませんね。
どうでしょうか?
100点満点と30点の人を見れば一般的には100点満点を取った人を優れた人とみます。
しかし
100点満点の人は30点の人よりも人として優れていることを表している訳ではありません。
あなたはどう思いますか?
ただそのテストにおいて優れた結果を出しただけです。 
それで人を評価できるものではないのです。
しかし
残念なことに世の中の多くはこの間違った見方でしか人を見ていません。
これは学歴でもそうです。
今は就職において学歴を見ないところも出てきていますが、まだまだ少数です。
また
どんな企業に入っているかも評価されたりします。
でもどうでしょうか?
それらで人の優劣をつけられるのでしょうか?
もう比較はやめませんか?
だって
この宇宙において劣った人はいないからです。
私たち誰もが優れた人間であることを知ってください。
ではもうすぐくる新しい年は比較をやめる年にしましょう。
誰もが優れているから比較しても仕方ないです。
あなたも優れています。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。