私たちの身体は完璧です。
それは
完璧な宇宙がつくったからです。
では
完璧な身体がなぜ不調になったりするのでしょう?
完璧ではないのでしょうか?
いいえ、私たちは宇宙ですから完璧です。
ではなぜ身体の不調が起こるのか?
じつは
身体が悪いわけではありません。
身体を管理しているあなた自身が悪いのです。
あなたの間違った行為を改善するよう警告して、不調を起こしています。
「頭が痛い」
「下痢になる」
「胃の調子が悪い」
「咳や鼻水がでる」
「身体がだるい」
などです。
それはあなたに何かを訴えているのです。
だから
その訴え、つまり警告を病院に行って消してはなりません。
薬などを飲んだりすればその症状は消えたりします。
しかし、どうでしょうか?
その原因を知る努力をしないでいいのでしょうか?
何か改善することがあるから体調を悪くしました。
その警告を無視すると後から大変なことになります。
もしかして、命に関わってくるかもしれません。
完璧な身体があなたに不調という警告を与えてくれました。
このままにすればあなたの将来が大変なことになるかもしれません。
どうでしょうか?
まずはすぐに薬に頼ることなく身体の声を聞いてください。
そして、何が原因かを知ってください。
そうすれば
健康で幸せな人生を送っていけます。
では身体の声を聞いていきましょう。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。