あなたは幸せになれる直感は活用されていますか?
ブログでよく書かせていただいていますが「直感」こそが幸せな人生へと導いていきます。
あなたは直感は使っていますか?
直感は使えるでしょうか?
どうでしょうか?
直感が大切なことがわかっていてもなかなか上手く使えないのが直感ではないでしょうか?
今まで私たちが受けてきた教育が直感を使えなくしています。
だから
直感が使えなくても仕方ないのです。
今日は上手く直感が使えないという人に簡単に直感を利用する方法をお教えします。
それはとても簡単な方法ですから誰でもすぐに使えるようになると思います。
その方法とは
あなたの「気分」で決めるのことです。
「気分」は直感を表してくれています。
例えば
「気分がいい」からそれに決める
とか
「ワクワクする」「なんか嬉しい」「なんか落ち着く」
は直感と合致しているからそんな気分になります。
だから
そんなときはそれを選択していくのです。
また反対に
「気分が乗らない」「気分が悪い」「嫌な感じがする」「なんか落ち着かない」
というのは直感とは合致していないからそんな気分になります。
だから
そんなときにはそれを選ばないようにしていきます。
つまり
あなたの感情や気分で物事を判断していけばいいのです。
その際に頭で考えてはいけません。
ただ、あなたの素直な感情に従っていくだけでいいのです。
それだけであなたにとって素晴らしい選択ができていきます。
そしてそれが直感通りに生きることになりますから、幸せな人生になっていきます。
しかし、残念のことに
私たちは気分で選んではいけないとしっかりと教えられてきています。
気分で選んでは人生が悪くなると嘘を教えられてきています。
だから気分で決める人は駄目な人だと言われます。
しかし、それはまったくの嘘であることを知ってください。
では、今からは怖がらないで自分の気分に従ってください。
今の時期は忘年会、新年会が多くあると思います。
どうでしょうか?
自分の気分に従って参加するかしないかを決めてください。
それがより良い人生になっていきます。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。