誰でも「世の中のためになりたい」と思っていると思います。
では皆さんはどんな形で世の中のためになりたいと思っていますか?
あまり具体的にはない人が多いのではないでしょうか?
今日は皆さんに自分が思って実践している世の中のためになることを紹介させていただきます。
それは
「自分が幸せになること」
また
「毎日をワクワクして過ごすこと」
です。
どうでしょうか?
なんかすごいと思いませんか?
自分が毎日をワクワクで過ごして幸せな人生を送るだけで世の中のためになるなら簡単だと思いませんか?
これなら世の中のために幸せになりたいですよね。
では、なぜ、それで世の中のためになるのか?
それは
幸せやワクワクは周りの人たちに伝染していきます。
つまり
たくさんの幸せな人をつくるお手伝いになります。
たくさんのワクワクで過ごしていく人をつくるお手伝になります。
これこそが世の中のためになります。
どうでしょうか?
周りの人も毎日をワクワクで過ごして幸せな人生を送っていたら素晴らしいと思いませんか?
きっと変なトラブルもなくなります。
もしかしたら
いろいろな悲惨な事件もなくなるのではないでしょうか?
これこそが最高に世の中のためになることではないでしょうか?
まずはそのためにもあなたがワクワクで過ごして幸せな人生にされてください。
では
世の中のために幸せになられてください。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。