あなたは今年、一年どれぐらい嘘をつきましたか?
嘘といっても他人につく嘘ではありません。
自分につく嘘です。
あなたが本当に幸せな人生を願っているならばどうでしょう。
自分につく嘘をやめてください。
どうでしょうか?
やりたくないこと嫌だと感じていることなら素直にやめるだけです。
あなたは
何故、嘘をつくのでしょうか?
世間体のためでしょうか?
変な見栄のためでしょうか?
誰かを喜ばせるためでしょうか?
そんな嘘をついても何もいいことはありません。
幸せな人生には「嘘」はありません。
嘘をなくしてこそ幸せな人生になります。
その真実を知ってください。
いつから人は嘘をつくのが当たり前になったのでしょう。
じつは
高い次元では嘘は存在していないのです。
それはご存知でしたか?
私たちが目指している幸せの世界、つまり高い次元はすべて丸見えになります。
他人にも嘘はつけなくなります。
もちろん自分にも嘘がつけません。
つまり
嘘がつけない世界なのです。
もし、将来、高い次元を望むなら今から嘘をつかないように生きてください。
まずは心がけてください。
高い次元に行ってからそのようにすればいいなんてことはありえません。
この今の次元で嘘をつかないようになって初めて高い次元に行けるようになっています。
では
来年は嘘をつかない一年にしましょう。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。