あなたは物知りな方でしょうか?
知識はいっぱいありますか?
どうでしょう?
世の中では物知りな人、知識が豊富な人は尊敬されたりします。
どうでしょうか?
物知りは偉いのでしょうか?
知識が豊富だとすごいのでしょうか?
また
物知り、知識が豊富でないと人生では成功できないでしょうか?
自分は世の中のいろいろなことを知っていてもさほど意味はないと思っています。
じつは
世の中のいろいろなことはすべてが正しいとは限らないからです。
また
それらの知識が幸せな人生にするために役立つとは思えません。
自分としては
逆に中途半端な知識があると幸せになれなくなると思っています。
それは
知識が邪魔して直感が使えなくなるからです。
本当の幸せは直感から得られると思っているからです。
幸せになるのには知識は必要ありません。
また
仮に知識があっても知識の量はたかが知れています。
宇宙の知識の量に比べたら天と地です。
そして
この宇宙の知識は誰でも自由に必要なときに使うことが可能なのです。
それは直感としてあなたに降りてきます。
だから
世間で言われる物知りにならなくても大丈夫なのです。
きちんと
宇宙はあなたが必要なときには直感としてあなたに知識を与えてくれます。
どうでしょう?
知識よりも宇宙の知識、直感を使って幸せな人生にしていきませんか?
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。