私たちは「考える」ことはとても大切だと教えられてきました。
しかし、どうなんでしょうか?
なんでも考えればよい案が出るのでしょうか?
また
なんでも考えれは解決するのでしょうか?
あなたは今までに考えてよい案が出ましたか?
また、よい解決はしましましたか?
もしかして
考えてないときにフッと浮かんだ案がよかったのではないでしょうか?
また
フッと浮かんだ解決法がより良い結果になったのではないでしょうか?
じつは
考えることをやめるとよい案が浮かんでくるのです。
考えていないときは宇宙に繋がりやすくなります。
だから
そんなときこそ、宇宙からのメッセージをキャッチできるのです。
考えているうちは宇宙からのメッセージはキャッチできません。
だから
よい案やよい解決法がほしければ今からは考えるのをやめてください。
学校て教わったこととはまったく逆ですが、考えるのをやめてください。
いくら考えても私たちが思いつく案はたかがしれています。
考えた解決法もたいしたことはありません。
それよりも知恵の宝庫である宇宙からの知恵を拝借しませんか?
今まで考えることが大事だと思っていた人は今から思考を切り替えてください。
それこそが素晴らしい人生になっていきます。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。