いよいよ人生100年時代になりましたね。
昔では考えられなかったことです。
でも「人生100年」
なんか響きよくないですか?
しかし、どうでしょうか?
あなたは100年生きるイメージありますか?
まあ、自分は前からブログで書いていますが、120歳目指しています(笑)
だから、今は60歳ですから折り返し地点になります。
今からの60年もとても楽しみです。
どうでしょうか?
あなたは人生100年生きると思って生きていますか?
やはり
経済、健康なんかは気になるところです。
じつは
人生100年時代になり皆さんに提案したいのが身体づくりです。
そうです。
100年もたせる身体づくりをしていきませんか?
100年元気で楽しく生きたいと思いませんか?
寝たきりなんか望みませんよね。
100年元気に生きる身体です。
そのためには
食事で、病気にならない身体づくり
そして
多少の運動は日々必要になります。
私たちの日々の食事はとても重要になっていきますし、動くことは大切です。
どうでしょうか?
あなたは病気をすることなく100年を生き抜く自信はあります。
そのためには
ただお腹を膨らませるような食事はやめていきませんか?
安いからお得だなんて食材の買い方はやめていきませんか?
たしかに
気を使った食材、新鮮な食材はお金はかかります。
しかし、
病気になったらもっとお金がかかるのではないでしょうか?
だから
日頃の食べ物でそれが未然に防げるなら安いと自分は思います。
また
それなりの日頃からの身体のケアも必要になってきます。
自分のお勧めはただ歩くです。
これこそお金もかからない健康法になります。
だから
自分は毎日、歩くようにしています。
歩くのはブログにも前に書かせていただきましたが、なんと瞑想にもなります。
だから、日々歩くのは最高です。
どうでしょうか?
人生100年生きるためにもいい食材、新鮮なものを食べて多少の運動をしていきませんか?
それこそが楽しい人生100年になります。
皆んなで人生100年時代を楽しんでいきましょう。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。