あなたはたばこは吸いますか?
ご家族はどうでしょうか?
たばこは今は街ではとても吸いにくくなっていますね。
どうでしょうか?
なぜ、たばこを吸うのでしょうか?
何かいいことがあるのでしょうか?
リラックスするため?
一服するため?
たばこがなければできないのでしょうか?
インディアンの人たちはたばこを吸っていますが、私たちとは意味合いが違います。
また
インディアンの人たちが吸っているたばこは私たちが吸っているようなたばこではありません。
彼らのたばこは神聖なものです。
そして
聖なる薬草としてたばこを認識していたようです。
だいたいは一か月に一度あるかないかの癒しの儀式に使われていたようです。
インディアンの種族によって多少の違いはありますが…
また
たばこ自身は今のたばことはまったく違うものです。
健康が損なわれる可能性のある化学物質は一切入っていません。
今の私たちが吸うたばこの添加物の凄さはご存知でしょうか?
じつは
100種類を超える化学物質が使用されているようです。
また言いにくいですが意図的に吸う人をたばこ中毒にさせれるような成分も使われています。
当然、化学物質のほとんどは発がん物質の疑いがあるものだらけです。
それに比べてインディアンの人たちが吸っているたばこには健康被害はありません。
だから
一概にたばこが悪いわけではありません。
一般に出回っている世の中のたばこが危険なのです。
どうでしょうか?
インディアンの人たちが吸っているシンプルなたばこに変えませんか?
と言っても売ってないから仕方ないです。
もう、たくさんの化学物質の混入したたばこは吸わない方がいいのではないでしょうか?
なぜ、国はきちんと取り締まらないのでしょう?
不思議に感じませんか?
ちなみに、今、巷で流行っている電子たばこも市販のたばこと危険性は変わらないようです。
いや、それ以上という噂もあります。
ご家族の誰かがたばこを吸われているならしっかりと皆さんも調べてください。
どうせ吸うならインディアンの人たちの神聖なたばこを探してください。
それなら大丈夫な気はします。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。