あなたは悟るのに修行は必要だと思いますか?
スピリチュアルな世界に入っている人は修行が必要だと思う人がかなり多い気がします。
それは
ほとんどのスピリチュアル的な本には、悟るには修行が必要というニュアンスが多く書かれているからです。
しかし、どうでしょうか?
お釈迦様はなんてアドバイスされていますか?
そうです。
悟りには難行苦行は必要ないと説いてみえます。
日本で
2000年ぐらいに世の中を騒がせた宗教団体も数々の修行をされていましたが、どうでしょう?
皆さんもご存知のように最悪な結果となりました。
では何故、悟りには修行が必要だと勘違いするのか?
それは雑念や邪念を祓うためには修行が必要と勘違いされるているからです。
しかし、どうなんでしょうか?
きっと多くの人たちは修行の意味を取り違えてきただけではないでしょうか。
まったく正しくありません。
あなたはどうですか?
今まで普通に生きてきていろいろな辛いことはありませんでしたか?
嫌なこともありませんでしたか?
つまり
辛いことをあなたは経験されていませんか?
嫌なことをあなたは経験されていませんか?
誰でもそんな経験をされていますよね。
そうです。
この世界で毎日生きていること自体が修行なんです。
誰もが修行を当たり前にしています。
つまり
私たちは毎日、毎日修行しているのです。
どうでしょう?
あなたは
たくさん乗り越えないといけないことはありませんか?
それらを乗り越えていくことこそが立派な修行です。
あなたは毎日、すごい修行をされています。
だから
これ以上、無理して修行を増やすことはないのです。
じつは誰もがしっかりと毎日を生きていけばいいだけなんです。
それで悟りに達することが可能になっています。
宇宙は完璧です。
誰もが悟れるようにしてくださっています。
だから
滝などの難行苦行はしないでください。
それこそあなたが変になってしまうかもしれません。
では
毎日を無理しないで修行を楽しんで生きてください。
必ず誰もが悟り素晴らしい人生になっていきます。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。