私たちは宇宙の一部です。
これは誰でも認める真実です。
だから
私たち一人ひとりは宇宙にとってかけがえのない存在です。
つまり
宇宙にとってあなたは必要な人なんです。
誰一人、この世の中に不必要な人はいません。
そうだとすればどうでしょうか?
生みの親である宇宙は私たちをいつもサポートしてくれているのではないでしょうか?
どんなときも一番良くなるように働きかけくれています。
だから
心配することはひとつもありません。
宇宙がサポートしてくれていますから安心して毎日を過ごせばいいのです。
宇宙を信頼して任せていけばいいだけなんです。
決して無理することはないのです。
頑張らなくても大丈夫です。
まんいち、物事がうまくいかなかったとしても問題ありません。
そんなときも落ち込まないでください。
すべては完璧な宇宙の中にあります。
だから
本当はどんなときも何も困ったことは起こりません。
自分はその事実を知ってからは
宇宙にすべてを任せ委ねて生きてきました。
お陰でそれからは素晴らしい人生になりました。
ですから
皆さんにもそんな人生になってほしいと思っています。
今日からは宇宙にすべてを任せ委ねていきませんか?
宇宙にとって必要なあなたですから、宇宙は幸せな人生に導いてくれます。
では
今日も素敵な一日になりますようお祈りしています。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。