食品の裏側を告発した本
ずばり題名は「食品の裏側」を読まれたことはありますか?
ブログでも何回か「食品の裏側」は取り上げさせていただきました。
作者は元食品添加物の専門商社に勤めて添加物を売りに売りまくった優秀な営業マンの安部司さんです。
営業マン時代に安部さんは
「食品添加物の神様」
「歩く添加物辞典」
などと呼ばれるぐらいになられていました。
しかし
あるきっかけで添加物の危険性に気づき、添加物を逆になくそうと日々頑張るようになられました。
今はたくさんの書籍を出され、講演会も全国で数多くこなされています。
講演会では
「安部さんは一体何を食べているのですか?」
「添加物は一切避けているのですか?」
とよく聞かれるそうです。
誰でも聞きたくなる質問ですよね。
そして
安部さんの回答はこうです。
『毎日のことですから、あまり難しいことは考えない。
まずは「ひふみの原則」を基本としている。
「ひ」非伝統的なものは食べない
「ふ」不自然な食べものは食べない
「み」未経験な食べものは食べない
まあ、正確にはこれらをあまり食べない
そして、控える。』
だそうです。
たしかに
この「ひふみの原則」さえ押さえておけば、化学物質の毒性とか、新しく認可された添加物がどうのこうのという悩みから解放されるかもしれません。
やはり
あまりよくわからない食品や新しい食品は避けた方が無難ですね。
試食もやめてくださいね。
今からは皆さんも「ひふみの原則」で選んでいきましょう。
その方が健康で幸せな人生を送れると思います。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。