皆さんはどうでしょうか?
いつもありのままの自分でいますか?
いつも無理しないで自然体でいるでしょうか?
いつも自然体でいられたら素晴らしい人生になっていくと自分は思います。
どうでしょうか?
ママ友や会社の同僚、仲間たちに
無理して違う自分を演じていませんか?
偽りの自分を出したりしていませんか?
日頃の自分を隠すのに必死だったりしていませんか?
変に自分を大きく見せる振る舞いをしていませんか?
また
強い自分を作ったりしていませんか?
しかし、どうなんでしょう。
そんな状態を続ければ続けるほど苦しくなるのではないでしょうか?
そして
それでは身体、そして心にもいいはずがありません。
人生もよいものになっていきません。
どうして自分を偽らないといけないのでしょうか?
なぜ、背伸びしてしまうのでしょうか?
自然のままでよくないのでしょうか?
それでは世間でやっていけないのですか?
どうして自分のことを否定するのでしょうか?
無理していいことはありません。
自然なあなたを好いてくれる人が必ずいるはずです。
自然のままですべてはうまくいくと思います。
どうでしょうか?
どんなときでも自然体でいられる状態こそが理想ではないでしょうか?
その自然体のままでうまくいかないならそれはそれで大丈夫です。
あなたにとっては必要ないということに過ぎません。
自然体のまま、それこそが幸せな人生になっていきます。
今からは無理しないで生きるようにしませんか?
今からは自然体でいきましょう。
その方が最高の人生を生きられると思います。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。