以前、ストレスの原因は自分に嘘をつくからだとブログでお伝えしました。
しかし
自分に嘘をつくのは仕方がないのかもしれません。
それは
小さい頃から間違った教えをたくさん受けてきたせいです。
「やりたくないことでもやるのが大人だ」
とか
「やりたくないことも我慢してやるのが立派な人間だ」
なんて言われ続けてきたらどうでしょうか?
誰でもそれが当たり前になるのではないでしょうか?
そして
自分に嘘をつけば幸せな人生になると勘違いしてしまうのは仕方がないことです。
しかし、それでいいのでしょうか?
それで本当に幸せになるのでしょうか?
そんなのなれるはずがありませんね。
どうでしょうか?
あなたは子供に、自分に嘘をつくよう育てていませんか?
無理やりやりたくないことをやらせていませんか?
それは勉強だったり、芸術だったり、スポーツだったりです。
でも
それは親の勝手ではないでしょうか?
子供が苦しむ学習がなんになるのでしょうか?
子供が嫌な習い事をなぜ無理やりさせるのでしょう?
子供は当然、嫌なことでも頑張るしかないと思うようになります。
親が怒るからです。
しかし、どうでしょうか?
子供にもあなたと同じ人生を送らせる気でしょうか?
もう子供には自由にさせる方がよくないですか?
子供にはやりたくないことはやらせなくてもいいのではないでしょうか?
子供には本当に幸せになってほしいですね。
もうせめて子供は自由にさせましょう。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。