あなたの身近に泥棒はいませんか?
まあ、泥棒と言っても普通の泥棒ではありません…
それはあなたの素晴らしい将来を台無しにする大泥棒です。
そんな大泥棒には気をつけてください。
その大泥棒はあなたの何を盗むのか?
それは
あなたの夢、希望を盗んでいきます。
そうです。
お金や物が盗まれるぐらいなら大したことはありません。
それならまた貯めたり買えばいいだけです。
しかし
その泥棒はあなたの明るい未来をなくします。
そんな大泥棒を「夢泥棒」と言います。
では
その夢泥棒の正体とは
親、兄弟、先生、友人、恋人、配偶者です。
あなたが何か新しいことをしようとしたらどうでしょうか?
「そんなことはやめておけ」
「世の中はそんなに甘くない」
「お前では無理だ」
「何を馬鹿なことをやるんだ」
「無茶なことはやめろ」
そんなことを言ってチャレンジを邪魔しませんか?
もちろん
その人たちはあなたのことを真剣に考えてのアドバイスだとは思います。
しかし、そんなアドバイスがあなたを駄目にします。
じつはあなたが閃いたことは実現できるのです。
実現できないものは閃いたりしません。
だから
あたなはそんなアドバイスを聞いてはいけません。
夢泥棒に夢や希望を盗まれないでください。
閃いたものは必ず実現します。
だから
あなたは夢泥棒のアドバイスを聞かないでください。
では
夢を叶えて素晴らしい人生を送られてください。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。