今、ストレスで悩んでいる人が多くみえます。
ストレスはいろいろな病気にもつながるから気をつけないといけません。
あなたはどうでしょうか?
ストレスはありませんか?
えっ、ストレス解消しているから大丈夫?
それでいいのでしょうか?
ストレスを解消するというのはストレスがたまっていることになります。
やはり、理想はストレスをため込まない生活がいいのではないでしょうか?
ではなぜ、ストレスが発生するのでしょうか?
それはあなたが嘘をついて生きているからです。
嘘と言っても人につく嘘ではありません。
自分につく嘘です。
そうです。
嘘がストレス源なのです。
どうでしょうか?
あなたは自分に正直に生きていますか?
やりたいことをやって生きていますか?
やりたくないことばかり毎日やっていませんか?
私たちは子供の頃から間違った教えを受けてきました。
やりたくないことでもやるのが大人?
また
やりたくないことも我慢してやるのが立派な人間?
でもそれは本当なんでしょうか?
それは間違っている教えだと思います。
その間違った教えのために今、ストレスをため込んだ人が多くなっています。
どうでしょうか?
もう自分に嘘をついて生きるのはやめませんか?
そして
ストレスとは無縁な人生を送りませんか?
そうすれば素晴らしい人生になってきます。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。