アメリカに70歳を超えてから死の淵から甦り、超人と言われた男性がいました。
その男性の名前はノエル・ジョンソンです。
彼は65歳で退職した後、病院の検査で通風、高血圧、心臓の衰弱が発見されました。
いろいろな医者にかかったものの、病状の悪化をくい止めるのが精一杯のようでした。
体力はどんどん弱ってきて、医者には少しでも無理をすれば命に関わるとまで言われたようです。
なんと保険には門前払いを受ける状態でした。
それが70歳のとき
「自分が自分の命に責任をもち、自分をしゃんとした肉体に戻そう」
という志を立てられました。
つまり
健康を取り戻す決心をされたのです。
それからは
自然的な生活を送ることをモットーに酒やたばこをやめました。
食事については油で揚げた食品、ハンバーガー、ホットドッグ、唐揚げチキン、加工食品、インスタン食品をやめました。
また
コーラなどの炭酸飲料のガブ飲み、ポテトチップ、ピーナッツなどをテレビを観ながらソファーに寝転んで食べ続けることもやめました。
何時間もゴロゴロして過ごす生活からサヨナラしました。
自然の食品で作る食生活に改めて、穏やかな有機運動を続け決まった時間に散歩もしっかりとするようになりました。
そして
なんと三年後の73歳の時にニューヨークシティマラソンに参加されたのです。
それも42キロを見事に完走されたのです。
翌日には新聞で
「ものすごいおじいちゃん」
「スーパーマン」
「青春を取り戻した老人」
と褒め称えられました。
もっとすごいのは
84歳のとき高齢のボクシング世界大会で優勝、また多くのマラソンも完走して当時の大統領のレーガン大統領から表彰も受けています。
どうでしょうか?
なんかたくさんの希望、勇気をもらえませんか?
誰でも決心さえすればノエル・ジョンソンさんみたいになれるのです。
そして
健康を意識して生活態度を変えていけばすごいことが起こるのです。
やはり
自分の命には自分で責任を持っていこうではありませんか?
今からでもまったく遅くないです。
そして、悔いのない人生を送りたいですね。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。