寒い冬が近づいてきました。
最近かなり寒い日が多くなりましたね。
寒い日は暖かいお風呂に入って身体を温めたいですね。
しかし
この入浴がかなり危険なことはご存知でしたか?
じつは
風呂場で亡くなる人は年間1万9000人もいるようです。
これはなんと交通事故死の5倍になるようです。
そして
風呂場での死亡は冬だけでなんと半数もいるようです。
つまり1万人近くが冬のお風呂で亡くなるようです。
入浴はかなり危険だと言われるのは有名な医者の近藤誠さんです。
近藤さんは入浴で体温が高くなるのは怪しいと言われます。
つまり
冬に寒いのでゆっくり入浴して体温を高くしようという目的はおかしいということです。
風呂から上がって数十分で体温は戻るから意味がないと近藤さんは言われます。
それは人間の体温は一定になるよう常に調整する力が働くからだそうです。
たしかに言われてみればそうかもしれません。
入浴の怖さは
暖かい場所から脱衣所の寒いところにいくと血管が収縮して血圧が上がって心筋梗塞、脳卒中をおこす可能性があると言われます。
また
入浴して体温が上がると血圧が急速に下がり結果、脳にいく血流が減って意識が低下し溺れてしまう可能性を近藤さんは指摘されています。
それが原因で
立ちくらみが生じ転倒して頭蓋内骨折、中には風呂の中で倒れて溺死もあると言われます。
入浴事故がこれだけ多いのはご存知でしたか?
知り合いからお風呂で亡くなった話は何回か聞いたことがありました。
皆さんも入浴にはくれぐれも気をつけてください。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

 参考本

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。