人生とは選択の連続です。
ですから
選択はとても大切になってきます。
より良い人生にするには
「人生にとって心地よい選択」
をすればいいだけです。
自分は30歳代からこれを心がけて生きてきました。
心地よい選択は人間関係にも言うことができます。
地球には何億何千の人がいます。
だから
人間関係はとても人生を左右する重要なものになってきます。
人生でどんな人と付き合うかはとても大切であり重要です。
世間ではたくさんの友人、知り合いがいるのがいいような傾向にあります。
しかし、どうでしょうか?
たくさんの人とうまく付き合おうとすれば疲れませんか?
たくさんの人と付き合うのは神経を擦り減らしたりしませんか?
そして
ストレスも溜め込んでしまうかもしれません。
身体、心にも悪そうですね。
自分の経験からですが
無理してたくさんの人と付き合うのはやめた方がいいのではないでしょうか?
自分も昔はかなり無理していました。
そして
今はもう無理しないで生きようと心がけています。
お陰で
友達は減りましたが、幸せな人生になりました。
やはり
人との付き合いは、自分が心地よいかどうかで選ぶのがベストです。
どうでしょうか?
人間関係で悩んでる人がいたらもう付き合い方を変えていきませんか?
苦手な人とは付き合わないでいいのです。
違和感ある人とは付き合わないでください。
神経を使う人との付き合いもやめましょう。
今からは
この人とは合うなと感じた人
心地よい人だけでいいのではないでしょうか?
すると人生が変わってくると思います。
人間関係は心地よい選択でいきましょう。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。