皆さんは子供さんを信じていますか?
どうでしょうか?
これまで
子供にあれこれ指示していませんでしたか?
自分が思うように子供にしてきませんでしたか?
それとも
子供が好きなようにさせてきましたか?
じつは
子供は自分がどのように生きていけばいいかを知っています。
どう生きていけば幸せな人生になるかをわかっています。
なぜなら
子供は私たち大人より宇宙に近い存在だからです。
だから
親があれこれ言って子供の生き方の邪魔をしてはいけません。
ただ
私たち大人は子供を信じて見守っていけば大丈夫なんです。
それで幸せな人生になっていきます。
親としては
子供の個性を大切にしていけばいいのです。
まあ、ときには
子供も不安になることはあるでしょう。
そんなときは笑顔で
「大丈夫」
と声をかけてあげればいいのではないでしょうか?
いくら宇宙に近い存在でもそんなときはあるかもしれません。
そんなとき近くで優しく見守ってくれていると感じられたら子供は勇気が出るのではないでしょうか?
子供という宇宙に近い存在は私たち大人より賢い生き方が必ずできます。
ですから
子供は必ず素晴らしい人生を送れるように進むはずです。
親が中途半端に手伝うからおかしくなってしまうのです。
多くの大人たちは子供は知識がなく劣っていると勘違いしてしまっています。
だから
大人がなんとかしてあげないといけないと思ってしまっています。
しかし、どうでしょうか?
子供よりも宇宙から遠ざかっている私たちが何が手伝えるのでしょうか?
それよりも宇宙に近い子供の智慧の方が遥かに優っています。
子供は親が口を出さなければ幸せな人生を送れるのです。
どうでしょうか?
今からは
子供を見守っていくだけにしていきませんか?
宇宙に近い子供に任せていけばいいですね。
もちろん、親としてできるサポートをするのは当たり前です。
ではご家族が素晴らしい人生を送られるようお祈りしています。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。