自分もしくはご家族が重い病気になったらどうでしょう?
やはり
皆さんが選ぶ病院は人気No. 1の大学病院ではないでしょうか?
優秀な医師、スタッフ、そして整った設備などの理由から大学病院を選ぶ人が多いのではないでしょうか?
大学病院はたくさんの患者さんで毎日ごった返しています。
大学病院で診察してもらうには一日かかってしまうと聞いたことがあります。
それでも多くの方が大学病院を選ぶようです。
やはり
大学病院というのは人気がありますね。
しかし、どうでしょうか?
あなたは
大学病院というところは研究教育機関である事実を知っていますか?
大学病院でも治療はしてくれますが、一番大切なのは研究なんです。
順位をつけるとしたなら大学病院では第一に研究、第二に教育、そして最後に治療になります。
また
新薬開発にともなう人体実験の場でもあります。
ですから
大学病院では研究の対象となることを承知した人が、人体実験に協力することを覚悟していく病院になります。
医学の発展のために自分が貢献するのは世の為にはなるかもしれません。
しかし
それよりもまずは病気を治したいですよね。
大学病院を選ぶ人は人体実験になる可能性があることを覚悟して大学病院を選ばれてください。
でもどうでしょう?
病気になったらすぐに病院は正しいのでしょうか?
例え大学病院でなくても病院にはあまり近づかない方が無難ではないでしょうか?
前にブログで書いたようにある国では病院の医師がストを起こして長期間休んだほうが健康な人が増えたなんて笑えない事実もあるぐらいです。
では
皆さんも病院に関するいろいろな知識を持って賢く生きてください。
それこそが幸せな人生になっていきます。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。