あなたは何かに守られていると感じたことはありませんか?
誰でも何かに守られたなんて経験があるのではないでしょうか?
自分は昔から何か見えない力に守られてきた記憶がたくさんあります。
子供の頃、交通事故に遭いましたが腕の骨を折るだけですんだことがあります。
学生の頃には山道を運転中にスリップしてしまいスピンしましたが谷底まで後数センチというところで守られました。
他にもいろいろありますが、どう考えても何かの力が働いて救ってくれたとしか考えられないことを多く体験しています。
どうでしょうか?
私たち日本人はよく「お陰様」という言葉を使います。
そうです。
私たち日本人は日頃から見えない何かの力を知っているのです。
お陰様はスピリチュアル的には
神様、守護霊、ご先祖様、天使、スピリットなどと言われる存在です。
お陰様は
我々をいつもピンチから救ってくれたりします。
自分は昔から救われたり、いいことがあれば
そのお陰様に
「ありがとうございます」
と感謝する癖がありました。
もちろん
今も何かあればお陰様に感謝しています。
そして
今後もずっとお陰様は守ってくださると信じています。
しかし、これは自分だけのことではありません。
お陰様はすべての皆さんに言えることです。
皆さん一人ひとりを守ってくれています。
どうでしょうか?
その見えない力を日頃から意識していきませんか?
その方がより人生が良いものになると思います。
では何かで守られたと思ったらお陰様に感謝してください。
きっとより素晴らしい人生になっていくと思います。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。