あなたは新しいことにチャレンジするのは好きですか?
世の中には自分の年齢で新しいことにチャレンジすることを諦める人がいます。
あなたはどうでしょうか?
「もう歳だから」
とか
「この歳で今さら…」
なんて思ってチャレンジしない方でしょうか?
どうでしょう?
新しいことへのチャレンジは年齢制限はあるのでしょうか?
ある年齢になったらもう新しいチャレンジをしてはいけないのでしょうか?
どうなんでしょうか?
中にはそれを当たり前だ、常識だと言う人がいます。
しかし
それらは間違った常識ではないでしょうか?
じつは
何歳になっても新しいチャレンジはとてもいいことだと思います。
誰が新しいことにチャレンジするのに年齢制限をしたのでしょうか?
それは間違った常識ではないでしょうか?
世の中にはそんな常識にとらわれないで人生を楽しんでいる人がたくさんみえます。
70歳、80歳になってから新しいチャレンジをして大成功した先輩たちはたくさんみえます。
その先輩たちは世間が言う、もういい年齢だからという言葉に関係なく新しいことにチャレンジされました。
すごいと思いませんか?
なんか勇気をもらえませんか?
皆さんもどうでしょうか?
何歳になっても新しいことにチャレンジしたくなったら、チャレンジすればいいと思いませんか?
それこそが幸せな人生になるのではないでしょうか?
たしかに
周りの人たちはいろいろなことを言うかもしれません。
しかし、残念ながら、あなたの人生に責任は持ってくれません。
もう何歳だから新しいチャレンジはやめようなんて言わないでください。
さあ、一緒に人生を楽しんでいきましょう。
その方が素晴らしい人生、悔いない人生になります。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。