あなたは宇宙人を信じますか?
どうでしょうか?
今はほとんどの人が宇宙人の存在を信じているのはではないでしょうか。
宇宙人すなわち地球外知的生命体です。
この広い宇宙に地球だけが生命体がいるなんて無理があります。
どう考えてもこの広い宇宙に私たち人間だけなはずありません。
あなたはどう思われますか?
このブログを読んでいただいている人なら宇宙人の存在を信じていられるでしょうね。
ただまだ一般的には認められてはいません。
学校の教科書にも載ってませんしね。
じつは
国によっては地球外知的生命体から知識を得ているらしいのです。
そして
そのいただいた知識から今の地球において私たちがより住みやすいように実用化しているものがたくさんあるとも言われています。
どうでしょうか?
もうそろそろ宇宙人が実際にいることを国はオープンにしてくれないでしょうか?
やはり
正式にマスコミから発表されることが大切です。
すると
地球すべての人が宇宙人を認めます。
認めた瞬間から私たちの意識が変わると思います。
今、地球で起こっている民族間の争い
そして
宗教戦争もなくなると思います。
それは
皆んなの意識が地球から宇宙に行くからです。
じつは
アメリカ大統領ケネディは宇宙人の存在を公表しようとしていたとも言われています。
それがそれらを公表したくない組織により妨害され暗殺されたとも言われています。
どうでしょうか?
もうそろそろ、どの国の人間ではなく地球人だという時代がくるのではないでしょうか?
すると地球での生き方がより良く変わるような気がします。
まあ、そんな日も近いでしょうね。
先日、東京・天王洲でスターウォーズ アイデンティティーズというイベントが開催されていたので参加してきました。
とてもたくさんの人達が観にきてみえました。
そこにはスターウォーズに出演したたくさんの宇宙人たちが展示されていました。
早く宇宙人を信じるから誰もが認める時代になってほしいものです。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_9308


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。