宇宙においてすべては平等です。
だから
本当は勝ち負けはありません。
どうでしょうか?
この世での勝者は偉いのでしょうか?
また
賢いのでしょうか?
特別な人なんでしょうか?
残念ですが
平等な宇宙にはそんな人は誰ひとりいません。
それはなぜでしょうか?
それは
私たち全員が同じ源から生まれているからです。
しかし
私たちは誰よりも秀でたいと感じたりします。
それは私たちが小さい頃から受けてきた教育に原因があります。
どうでしょうか?
あなたは小さい頃から
偉くなれ
賢くなれ
そして
勝者になれと教え育てられてきませんでしたか?
それが
一番大切なことであり幸せな人生になると教えられてきませんでしたか?
しかし、どうなんでしょうか?
それが本当に人生で一番大切なことなんでしょうか?
また
幸せな人生を送れるのでしょうか?
じつは
その教えが原因で幸せな人生を送れていないのです。
それに気づきませんか?
もちろん
それを教えた人たちも悪くありません。
それが本当に人生で一番大切だと信じています。
どうでしょうか?
勝ち負けの世界には幸せはありません。
仮に大変な努力をして勝者になったとしてもです。
その状態をキープする大変さ厳しさで苦しい人生を送ります。
また
勝者になれなくて敗者になったらどうでしょうか?
自分は駄目な人間だ、価値のない人間だと自分を卑下したりします。
どうでしょう?
勝者も敗者も苦しい人生、厳しい人生ではないでしょうか?
もう勝ち負けの世界にはいないようにしませんか?
もう勝ち負けはいいではないですか?
今からは
平等の宇宙の中で生きるようにしませんか?
それこそが幸せな人生になります。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。