あなたは常識を重んじますか?
どうでしょうか?
あなたは世間の常識に縛られていませんか?
常識を重んじると
自由に生きることができないのではないでしょうか?
世間で言う常識とは正しいのでしょうか?
それは絶対なんでしょうか?
皆さんは常識を疑ったことはありませんか?
自分はあるときから常識を疑うようになりました。
そのきっかけは常識が世界に通じないと知ったときです。
じつは
世界が変わると常識は変わります。
あなたはご存知ですか?
しかし
それっておかしくないでしょうか?
そうです。
常識というのは正しくないのです。
そして
常識の裏には何か意図的なものさえあります。
それはあなたを縛ります。
もしかして
私たちの自由を遠ざけるものかもしれません。
もし
あなたが本当に幸せな人生を送りたいならどうでしょうか?
偽りの常識を捨てた方がいいのではないでしょうか?
じつは
自分たち家族は常識を捨てて幸せな人生を手に入れました。
確かに
常識を捨てるには勇気がいります。
そして
怖かったり不安になるかもしれません。
でも大丈夫です。 
常識を捨てると宇宙からの応援が入ります。
常識があると宇宙からの応援を感じられません。
だから安心してください。
では
勇気を持って常識を捨てて生きていかれてください。
きっと素晴らしい人生になると思います。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。   

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。