あなたは自分の容姿は気に入っていますか?
また
自分の容姿に自信はあるでしょうか?
どうでしょうか?
容姿は誰でもいい容姿で生まれたいでしょうね。
それは当たり前ですね。
でも、これが真実ならどうでしょうか?
それは
自分の容姿は、自分自身が自分が好きなように選んできました。
つまり
あなたの今の容姿はあなたが選んだものです。
それなら文句言えませんね。
これは
自分が昔、宇宙真理を学んだ師から聞きました。
誰もが自分の容姿を自分で選んできているみたいです。
それも今のあなたの人生が一番良いものになるように選んでいるようです。
そうなると
整形したりするのはどうなんでしょうか?
それはまずいかもしれませんね。
あなたが自分で選んだ容姿なのにそれを変えるのはよくないかもしれません。
たしかに
誰もが素敵な容姿に憧れますし、そんな人を見れば羨ましいですね。
しかし
羨ましい容姿の人はそれはそれで大変な人生のようです。
この世の世界ではそんな人はモテすぎて忙しくなります。
それこそ
宇宙真理を学ぶどころではなくなるかもしれません。
どうでしょうか?
あなたの容姿はあなたの人生にとって一番いいからこそ選びました。
だから
今の容姿を好きになられてください。
今の容姿で最高の人生を送れるからこの容姿で生まれてきました。
そう考えると好きになれそうですね。
だから
誰かと容姿を比べて嘆く必要はありません。
誰かの容姿を羨ましがる必要もありません。
今のあなたの容姿に自信を持ってください。
そして
あなたの容姿を愛してあげてください。
じつは
あなたの容姿は宇宙でただ一人なんです。
すごいことですね。
さあ、人生を楽しんでいきましょう。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。