皆さんは人生でピンチを経験したことはありませんか?
誰でも一度や二度はピンチを経験していると思います。
ピンチのときはどうでしょうか?
どうしたらピンチを切り抜けられるか悩んだりしたと思います。
どうやってピンチをあなたは切り抜けられましたか?
自分ひとりの力で切り抜けられましたか?
また
誰かに助けてもらいましたか?
どうでしょうか?
そのとき
本当にピンチをうまく切り抜けられましたか?
その後の人生はどうでしょうか? 
本当は人生を変えるチャンスがピンチにはあります。
うまくピンチを切り抜ければ素晴らしい人生が待っています。
では今日はピンチをうまく切り抜け素晴らしい人生にする方法をお教えします。
それは簡単です。
ピンチのときは悩まないことです。
そして、宇宙頼みです(笑)
まあ
神頼みの方がわかりやすいでしょうか?
すべては
宇宙や神に任せてしまうのです。
そうです。
あなたには難しいでしょうが
全知全能の宇宙、神なら大丈夫です。
素晴らしい答えを出してピンチをチャンスに替えてくれます。
ただし一つだけ注意してください。
もし宇宙、神に任せたら何も疑ってはいけません。
たしかに
宇宙、神からのメッセージ、つまり直感は予想外のことも多くあります。
しかし、それを信じてください。
宇宙、神からのメッセージを疑ってはいけません。
多くの人は宇宙、神からのメッセージが自分に都合が悪かったりすると信じません。
いや、信じたくないから無視します。
しかし
それでは、宇宙、神に任せたことにはなりません。
もし、本当にピンチを乗り越えたければとことん宇宙、神を信じてください。
それこそがピンチをチャンスに切り替えられます。
そしてピンチの後は素晴らしい人生がやってきます。
皆さんもピンチのときは悩まないで宇宙、神に任せてください。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。